Jjnl7DtdA3aiyFVnkj0VWghMprCEHvMQ_8rxgZx-tGY

もしかして発達グレー研究所~凸凹ハートの幸せを考えるブログ by QOLT

なじめない、生きにくい。そんな子達の青い鳥ドコー?志村!後ろ後ろ!

おすすめはしませんよ!こうした方がいますよというだけですよ!(再掲)

(1月29日再掲載)

薬でおさえて別室でテスト受けても

パフォーマンスは確実に落ちます。

病み上がりでは、

余裕な学校以外は受からない

そう思ったほうがいいです

そのためには、

1に予防 2に予防 3に予防です

 

別のところで書いた記事を引用します

受験生の味方? 医薬品の個人輸入

 

こんにちは、ただのおばちゃんです感染症のリスクヘッジ話です受験生のお子さんがいる 同じマンションのお母様から 2月1日 インフルエンザになったら どうしたらよいかと相談を受けました1にも2にも、まず予防なんですけど! と前置きしつつ。インフルエンザウイルスの増殖をおさえる薬を 保険だと思って ネットで購入して備蓄しておく方がいましたよ 本当は、いけないんですけどと お知らせしました受験日の朝でも 悪寒がした、そんなときすぐ 吸引すれば 高確率でおさえこめますから夜間、深夜のの往診は、 救急車と同じくらいの社会資源を消費します 道義的に許されないことです インフルエンザの患者さんが 往診を希望したら 保険が破綻して、庶民は滅びますお子さんに道義や美徳を教える上でも 自分で買って自分で背負うぶんには 「迷惑かからない」ですし検査しても出ないくらい ごくごく早期に さくっとおさえこむために 自分のお金でこっそり個人輸入で備蓄 なるほど 皆さん工夫してますねでもやっぱり1にも2にも予防ですよ いつもの予防に顔を触らない 顔を洗う追加してみてくださいね 

熱や症状は収まって元気な患者さんも

薬によって進化した新型ウイルスを撒き散らしていると考えてください

受験会場では

40人以上が小さな教室に詰め込まれます

バイオテロの被害に遭いたくない人も

バイオテロ容疑者になりたくない人も

早く寝てバランスよく食べ

手洗いうがいマスクする。

目鼻口顔触らない。

 

 

AIによって仕事が!人が!

淘汰される時代が来る!

とメディアが騒いでいますが…

 

日本が世界に誇る国民皆保険制度が

意識低い人々と外国人に

食い潰されつつあります

 

これにより

大金持ちと

疾病予防スキルを身につけた者以外が

疾病によって淘汰される日が来ます

…このことは

マスコミさんは取り上げませんけどね~

 

未来の話をしなくても

疾病予防スキルの習得を含めた

健康管理の教育に

力を注いだ家庭のお子さんは

将来

どんな時代の

どんな国で どんなお仕事なさるにも

圧倒的に有利です

 

受けたい学校を 皆さんが

ベストなパフォーマンスで

受けられますように

 

生きたい人生を

皆さんが生きられますよう

 

手洗いうがいマスクする。

目鼻口顔さわらない。

 

サピックス方式で

スパイラルで出していきます しつこくてごめんなさいね


発達障害・グレーゾーンランキング にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村