Jjnl7DtdA3aiyFVnkj0VWghMprCEHvMQ_8rxgZx-tGY

もしかして発達グレー研究所~凸凹ハートの幸せを考えるブログ by QOLT

なじめない、生きにくい。そんな子達の青い鳥ドコー?志村!後ろ後ろ!

毎日1チョコ

今週のお題「バレンタインデー」
こんにちは、ただのおばちゃんです。
今でこそ肝っ玉おばちゃんですが、
若かりし頃は女子でした

恋もしました
初めて本命チョコをあげたのは
初恋成就でウキウキしていたときー!

たまたま2月14日から
2週間会えないときでしたので

忘れられないように

2週間 毎日ひとつずつ
おばちゃんのこと(※当時は女子です)
思い出しながら食べてもらえるように

メッセージつきの
チョコやマシュマロ等々
14種類作ったのですよ~!

若さってすごい、というか
私の場合は病的でしたねー重いですよねーー

しかしですね、

今思えば、なのですが

生チョコも含め
そんなに衛生に気を付けず、作ったのですよ
しかも常温保存していたようで…

チョコって生ですからね…
さらに、
お砂糖控えめ!とかまでやらかしていたので

私の知らない間に
初恋のあの人はお腹痛くなったかもしれない…

重い女、どころの話ではありませんね…ごめんなさい…


皆様!手作りチョコは
冷蔵または冷凍保存の上
御早めにお召し上がりくださいね!


発達障害・グレーゾーンランキング にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村